人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

喘息

一年ぶりに喘息娘復活007.gif
乳児のときに喘息になり
毎年のように喘息にかかっていましたが
この冬は一度も発作が出ず
安心していたのですが。。。

夜中出始めて
一晩中寝られなかったようです
いつも喘息になったら、飲み薬では落ち着かず
吸入してもらってもなかなかおさまらない位なので
今回も、寝込むのかなと思っていたら。。。

飲み薬、はり薬でほとんど落ち着き、
吸入も一回ですみました

先生は、
大きくなってきて、抵抗力がついてきたから
ひどくならなくてすんだと、言っていました

ちょっと安心。
喘息って本当に息が苦しそうで
家ではどうしてやることもできず
救急に走ることも多々ありました

もっともっと抵抗力がついて強くなって。
by ichigos-mama | 2009-04-06 20:57