人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

ウォーリー

先日の日曜日、長男は映画、ウォーリーを見に行きました
私の妹(子供にとって叔母)と二人で、デート
私は映画を見る趣味がないので、子供たちが<見たい>といった映画は、
お任せしています

この日のイオンはすごい人だったらしく
映画は空席があっても駐車場を探して時間がなくなってきたと
クリスマス前です、おとうサンタが多いのでしょうね

映画のほうはとても面白かったらしく
二人であらすじを説明してくれました

<妹>、連れて行ってくれてありがとうね
また機会があればよろしくね
by ichigos-mama | 2008-12-16 21:49 | family