人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

和風創作料理 <木庵>

今日は 高校時代の部活の同窓会でした
卒業以来毎年集まっています

もう卒業して何年も立つというのにまったく変わらないメンバー
すぐ昔に戻ったようでした

今日のお料理は倉敷市にある、和風創作料理<木庵>
一人1980円の実にコースにしました
和風創作料理 <木庵>_e0159557_10445092.jpg前菜です。ミートローフの野菜包みだったかな
和風創作料理 <木庵>_e0159557_1046188.jpg
和風創作料理 <木庵>_e0159557_10461750.jpg

メインは魚、肉から選べます
今日の魚は、ホタテのグリル。一つだけだったのが寂しい感じ
肉はチキンのグリル。一口サイズの肉が5切れ位ありました。
今回は肉のほうがお得だったかな

これにデザートと飲み物でした
チョコケーキにチョコソース。超甘い物好きの私でもかなり濃い感じでした
コーヒーが三杯くらいあるとちょうどよかったかな

和風創作料理 <木庵>_e0159557_10572375.jpg
これはお子様ランチ1000円です
お肉たっぷりハンバーグに、グラタン、エビフライ、オムライス、お菓子もついていました
大人でも満腹なくらい豪華でした

和風創作料理<木庵>
岡山県倉敷市川西町18-23
086-4219933
by ichigos-mama | 2008-11-24 10:57 | お出かけ