人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

日東紅茶 しょうが&ゆず  モラタメ

日東紅茶 しょうが&ゆず  モラタメ_e0159557_1610939.jpgモラタメさんのお試し商品


日東紅茶 しょうが&ゆず

生姜好きなので、このお試しは外せない
と思い、早々に ポチッと。



香り高い粉末しょうがに、まるごと粉砕したゆずを加え、
すっきりとした甘さに仕上げました。
しょうがの辛味と爽やかなゆずの香りのハーモニーは、
夏でも冬でも1年を通してお楽しみいただけます


生姜湯として市販されているものより
かなりさらっとしていて、酸味もあります

紅茶感覚ですね
仕事場に持って行って みんなでいただきました

生姜は強くなくて 飲みやすいって
温まる~って

私は・・・生姜大好きなので 
生姜が弱いなあと感じました
by ichigos-mama | 2012-11-02 16:14 | moratame