人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ 花王 ディープクリーン 


モラタメさんよりいただきました
花王株式会社

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 350ml/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ 1本


歯科でクリーニングをしてもらうと どれだけ 歯と歯茎の間に
汚れが残っているかよくわかります
すごくすっきりする

極細の毛先の歯ブラシで 角度も気をつけながら磨くといいと習いました


今回いただいた歯ブラシ 歯科の指導にぴったりのもの
早速試してみると
歯茎の間に入り込んでいるのがわかりました
普段の歯ブラシでは届かないところまで毛先が入っているのがわかりました

さらに液体歯磨き
ししゅうポケット・にも入り込む感じ
口の中全体の殺菌にもなるようで
簡単ですっきり

有難い頂き物でした
by ichigos-mama | 2012-06-19 00:34