人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

-Osteria La Luminescenza(オステリア ラ ルミネセンツァ)

-Osteria La Luminescenza(オステリア ラ ルミネセンツァ) _e0159557_2023298.jpg
総社方面に麹を求めてお買い物に行った日
ワッフルを食べようということになっていたのだけど・・・
直前で変更しちゃいました

だめ元で電話してみるとまだ予約大丈夫とのこと
ラッキーでした

1000円くらい 1300円 2000円弱の三種類のランチ
1300円のランチにしました
前菜 サラダ パスタ パン デザート ドリンク
なかなかいい組み合わせ!!!
最近のランチ デザートが無かったりドリンクがなかったり
もうちょっとってのが多いけど
こちらは十分でした!

前菜のカルパッチョ
-Osteria La Luminescenza(オステリア ラ ルミネセンツァ) _e0159557_2023266.jpg

サラダとパン
お店に入ったら自家製パンのいいにおいがしていました
-Osteria La Luminescenza(オステリア ラ ルミネセンツァ) _e0159557_2023226.jpg

あさりのはいった トマトベースのパスタ
二種類か三種か 選べました

-Osteria La Luminescenza(オステリア ラ ルミネセンツァ) _e0159557_2023228.jpg

この日のデザートはガトーショコラ
しっかり濃い味で おいしかったなあ
コーヒーが、エスプレッソなのか
量が少なかったのが残念
好みは 薄めでも、たっぷり。

総社市は 良くしていると思っていたけど
住宅地がとっても多くなっていて 地図があやふや・・・
新しくできた住宅地をぐるぐる回っていると
普通のおうちに旗が見みえた!
私の古い記憶とお友達の情報とでやっと見つけました

古いナビには そのあたりは田んぼ・・・
時代は変わりますなあ


岡山県 総社市三輪1065-7

-Osteria La Luminescenza(オステリア ラ ルミネセンツァ)
by ichigos-mama | 2012-01-27 20:23