人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

遠足 ボランティア

遠足 ボランティア_e0159557_20223846.jpg

遠足 ボランティア_e0159557_20223871.jpg


末っ子の遠足のボランティアに行きました
上の子らのときは、行けてなくて 残念に思っていたので
今回は雨でも晴れでもついていけるように
二日とも休みを取りました

<班の子らの安全確保>が今日の仕事

歌を歌ったり 歩数を数えたり
楽しそうに歩いていました

駅ではやっぱりにぎやか~
静かにって無理だよなあ

でも、大人の言うことも良く聞いて
無茶をする子も居なくて とってもいい子らでした

わが子の楽しそうな顔も見られたし
友達と仲良くしてるのも見られたし

やっぱりおしゃべり娘なのもわかったし

ついていってよかったなあ

ちょっと疲れたけど楽しい一日でした
by ichigos-mama | 2011-10-25 20:22