人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

運動会

長男最後の運動会
終わっちゃったなあ・・・

雨で延び延びになっちゃって
パパさんが見れなかったのが残念

6年間で2度目のお休みが取れた運動会だったのに・・・

ま、その分しっかりビデオとって~

6年生がいろいろと役をして運動会の運営をしているので、
いろんなところに見所ありでした
わが子は選手宣誓
度、度、度緊張が伝わってくるような
緊張しすぎてちょっと間違えちゃったけど、これもいい記念です

自分が大人になって思うことは、
最近はビデオの普及で手が空かないから
観客席からの声援や拍手が少なくなった気がします

周りで<がんばれ=>って大声だされたら迷惑か・・・

でも今回は本当に沢山の子に声援を送りたかった
みんな本当に大きくなって、本当一生懸命で
<がんばれ=>と言わずにはいられなかった

私の周りでビデオを回していた方々
申し訳ないです・・・
それだけ夢中で見ていました
おゆるしを~
by ichigos-mama | 2011-06-10 19:37