人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

2010年12月31日

後数時間で2010年も終わり
とっても早い一年でした

子供のころは 正月と言えば食べて寝て
おやつもいっぱいお小遣いもいっぱい
とってもゆったりした時間でしたが
母になってからというもの
紅白もゆっくり見ることもなく、あわただしく過ぎていきます

わが子らも自分の時代よりも、大晦日や正月を感じなくなっている気がします
お店は年中無休だし
親戚一同集まることもないし。。。
(といっても、親戚の数がとっても少ない・・・)
こうして、どんどん変わっていくのかなあ

今年一年は、本当に充実していたと思います
仕事も内容が濃くなったけど
ちゃんとお休みもとって遊びにも行ったし
パンも沢山作ったし
手作り品もいくつかお嫁に行くことができたし
いろんなことを目いっぱいやった気がします
ちょっとがんばりすぎて後半ばてましたが・・・

子供らも元気で、がんばったし、なかなか充実していたのではないかなあ

来年は、さらにいろいろ忙しくなりそうな予感があり・・・
気持ちが疲れないようにしながら
楽しんで行こうと思います
by ichigos-mama | 2010-12-31 19:24