人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

国崇 祝賀パーティーへ

国崇 祝賀パーティーへ_e0159557_9194831.jpg秋祭り、少林寺倉敷大会の次の日は・・・

【国崇 WBC ムエタイ S バンタム級チャンピオン 初防衛祝賀会】

格闘技を良く知らないので
正直、何のこと???
でしたが、わがチームから2組余興で出演してほしいということで
息子たちと、女の子組みが出ることになりました

この国崇という方が 先生と同じチームだったとか・・・

この方も昔少林寺拳法をやっていたとか・・・

いろいろ???でしたが 何せ選ばれるというのはうれしいこと
さらに演技する場が多いのもうれしいこと

国崇 祝賀パーティーへ_e0159557_9271296.jpg子供らは のほほ~んとしていましたが、
【ことの重大さ、わかってる?
大勢の大人がいる前で、演技するのよ?
みんな舞台を見てるのよ】
と言ったら、おとなしくなっちゃった・・・

出演時はあわただしくよばれ あっという間に舞台の上
恥ずかしがっているまもなく 演技開始
数分で終わる演技なので 早かった~

でも、堂々と できてました
良くがんばりました

国崇選手と写真がとれなかったのがちょっと残念
by ichigos-mama | 2010-10-31 09:28