人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

少林寺拳法 倉敷市大会

子ども神輿の日は 長男の少林寺拳法の大会
今年も母は、行けません・・・・
みこしが終わり次第駆けつけました

昨年は末っこの行事の為午前中のみ
今年はこども会のため午後のみ・・・
送り迎え、いつも頼んで申し訳ないです

少林寺拳法、いろいろあって
いまさら?なのですが
9月末から、少し気合が入ってます

今回の大会は 人数の為、上級者とのコンビ
更に上級者の方へ合わせて出場すると・・・
相手の足を引っ張らないかとかなり心配

練習では上級者の気合につられ
大きな声もでていたし 
技も何とか覚えていました

本番はかなり緊張したのか
2人とも、声が小さかったなあ と自己反省
今までそんなことすら考えていなかった息子、
この大会でかなり成長したようです

結果は。。。
努力賞 賞状がもらえていました
ひとまず良かった、よかった

今後、小学校卒業まで 
ちょっとハードなスケジュール。
できる限りがんばって 達成感が味わえたらなあと思ってます
by ichigos-mama | 2010-10-31 09:13