人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

初!和太鼓出演 

太鼓を習い始めて 先日初舞台がありました
(長男のみ)
実は今まで、練習すら見たことがなかったので
実際、太鼓をたたいているんを見ることも初

むすこは メンバーに選ばれてから
うれしくて、結構ハイテンション
楽しみにしていました

実際は・・・
ド緊張!
顔は引きつってるし目は泳いでる~
でも、何とかがんばっていました

後半、疲れてきたのか、
間違いもおおくなり
前列の子の動きを目で追っているのが
良くわかりました

演技としては、まだまだ、ま~だまだでしたが
本人かなりやる気
楽しいらしく 習い始めてよかったなあと思っています
by ichigos-mama | 2010-07-11 10:26