人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

編み物教室???

今日は編み物教室のお誘い~

なんとみんなブロガ~

お友達のお友達が こっちのお友達で・・・
さらにこちらとあちらも縁があって~

と、世間の狭さにおどろきつつ
会えるのを楽しみにしていました

編み物教室???_e0159557_20473523.jpg












手作りのカレーに 生野菜のサラダ
スパサラに、チーズのオードブル?
やっぱりランチに行くより 豪華~
そしてコレが<うまい!>

もっともっと食べられそうでしたが このあとには、お楽しみの~ デザート




編み物教室???_e0159557_20501138.jpg













ル.ソレイユのレモンのケーキ
 甘いメレンゲとカスタードの下には レモンのジュレ
 甘くて、すっきりでおいし~
チョコがかかった焼きドーナツ
 いつもながらさすがです
 チョコがちょっとトロッとしてて、絶妙
チョコがたっぷりかかったエクレアに 
黒糖シフォン

こんなに沢山スイーツが食べられる ランチのお店ないよねえ
幸せな時間でした

しゃべって、食べてしゃべって食べて・・・・

はじめましての あのお方053.gif
私の性格にびっくりされたのではないでしょうか
コレに懲りず、仲良くしてください!


っと、そういえばこの会は<編み物教室>だったのでは?
しゃべって終わっちゃった!

また次回、今度はシュシュか何か、小物作ってみましょうね
またお誘い、おねがいします
by ichigos-mama | 2010-06-02 21:00