人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

学習発表会の前に

小学校の学習発表会がありました

昨年の発表会では、前に席をとれたけど
体育館に入ると身動きとれないほどの観客でした

なので今年も場所取りに並びました。昨年より少し早めに家を出て…
それまでに 弁当と朝食作って
身支度して、子供らを起こして
などと、前日夜から計画を立てていたら…
寝られなくなってしまった

仕方ないので 三時から、活動開始
撮りだめしていたビデオまで見て

昔から 行事前は落ち着かない性格だったのだけど
最近は更に落ち着きがないかも…

この性格(性分)何とかしなくては…
by ichigos-mama | 2009-12-15 23:32