人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

運動会

先日 末っ子の幼稚園運動会でした

長男のときから7年お世話になった幼稚園

今回が私も幼稚園の最後の運動会です

ピッカピカの青空で 運動会日和

オープニングはパラバルーン

今年は組み体操がなかったのがちょっと残念

障害物走、リーレーとも、本気でがんばってる顔が見れました

親子競技は玉ころがし

子供に任せようと あんまり手を出さなかったら

<お母さんもがんばってください!>

とアナウンスが入ってしまいました

でも、一生懸命ボールを追っている顔を見ていたのよ~

トラック一周がとても短く感じました

我が家では一番小さいから、まだまだ。。。

と思っていたけど、もう年長ですね

がんばっている姿が見れました
by ichigos-mama | 2009-10-14 23:15