人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

地区運動会

昨日は地区の運動会でした

子供らも、私もそれぞれに出場種目がありました

楽しんで参加できたら良いなあと思っていました

ところが・・・
引き受けていた競技係が一日仕事だったここと、
子供会の仕事もあったこと、
親子競技もあったことが重なり。。。

とっても忙しい一日になりました

いろんな方に助けていただきながら
盛会のうちに終了

楽しかったなあ



で、今朝!
足が!
腹筋が!
肩周りが!
かなりの筋肉痛です

夕方になるにつれ、どんどん痛くなっているような・・・

体に力が入らず、痛い!

急に運動したからなあ
う~ん 歳にはかなわない。。。
by ichigos-mama | 2009-10-05 23:20