人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

BISTRO de MOJIRO ビストロ・デ・モジロー

BISTRO de MOJIRO ビストロ・デ・モジロー_e0159557_1555613.jpg先日問屋町にある
<マクロビオティック BISTRO de MOJIRO ビストロ・デ・モジロー>
に行ってきました

マクロビオティック?と思いましたが
<玄米や野菜を中心にした食事で、人間の持つ本来の力をと取り戻す>
と言うのが、マクロビオティックの考えだそうです
ビュッフェ形式で、自分で取り分けていきます
ひじきや切干、白和えなどのいわゆる<おばんざい>は
小さな器に小分けされていました
そのほかの料理も
とりやすいようになっていました

デザートは、シフォンケーキが3種類
バターケーキ類が3種類で店員さんがお皿に入れてくれます
もちろんおかわりは自由です
飲み物も、コーヒー、ジュース、野菜ジュース、お茶
紅茶はポットで入れるようになっていました

小さめのテナント店舗なのかと思っていたら
奥には座席がたくさんあり
ゆったりすごせました

http://mojiro.relax13.com/
岡山市北区問屋町12-101
AROW&DEPARTMENT 1F
086-245-7002
by ichigos-mama | 2009-05-28 15:06 | お出かけ