ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

大きくなったなぁ

今日私の健康診断に行きました
下の娘を連れて行ったのですが
大人ばかりの中、約一時間、とってもおりこうに待っていてくれました

お話するときはちゃんとひそひそ声で、私の声のほうが大きかったかも
もうどこへ一緒に行っても困らなくなりました
本当に大きくなったなあ
[PR]
# by ichigos-mama | 2008-11-13 16:12 | family

コンセントプラグ

今朝、ホットカーペットのプラクが熱くなっていた。。。
さっき、そのコンセント穴で、ドライヤーを使い、プラグを抜いたら
“あつっ!”
やけどをしてしまいました

どうも、三又コンセント?がダメになっていたようです
早く気がついてよかった。
気がつかないまま、いたら、火事になっていたと思います
この機会に家中のコンセントとをチェックしなくては

でも、私が、やけどをしたらすぐに息子が保冷剤をを持ってきてくれました
ほんとにありがとね
やさしい気持ちが育ってくれているんだなあ
鬼ママのほうが見習わないと
[PR]
# by ichigos-mama | 2008-11-12 21:54 | family

まだまだこれから

最近、ホームベーカリーを購入!
パンつくりをはじめました
まだはじめたばかりで、説明書に載っているパンから作り始めました
これはウインナーロールとアンパンのつもり
焼きたてはとってもおいしかったんだけど
さめると硬くなってしまいました
まだまだ勉強が必要です

いつか、やわらかくてほんのり甘いパンを焼けるようになりたいなe0159557_154756100.jpg
[PR]
# by ichigos-mama | 2008-11-11 15:48 | パン、おやつ、ごはん

ゆっくり、ゆったり

ゆっくり、ゆったり
私の目標なのですが現実はまったく…
イライラ、どたばたの毎日
毎朝、今日は穏やかにすごそう
と思うのだけど、目標達成はいつになるやら
[PR]
# by ichigos-mama | 2008-11-10 19:31

初ブログ!

私にも出来ました!
ブログなんて難しくて出来ないと思っていたけど…
まずは開設成功
これから少しずつ勉強して、頑張ります。
[PR]
# by ichigos-mama | 2008-11-10 10:29