ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:moratame( 77 )

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

磨くとキュッキュという音がします
きれいになってるきがする
これでホワイトニングできてるかはわからないけど

歯ブラシって消耗品
少しでも効果を期待していろんなもの試したい

こがおこうかもお試しではわからないけど
使い心地はいい感じ
リピートお試ししました
[PR]
by ichigos-mama | 2016-04-17 16:31 | moratame

クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り)×12袋セット

クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り)×12袋セット

とにかくありがたい大量

毎日食パンにのせて

職場に持って行って

シチューと合わせてグラタン風にと・・・

活用させていただきました

大人には健康に気をつけながら

子供たちには たっぷりと

いただきました
[PR]
by ichigos-mama | 2016-04-17 16:24 | moratame

ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス お徳用

ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス お徳用
e0159557_1619231.jpg
以前にもお試ししたので
待ってましたのお品

青汁臭くなく
抹茶の濃い感じ

青汁好きの私には
ありがたいお徳用

定期的にお願いします!!!
[PR]
by ichigos-mama | 2016-04-17 16:20 | moratame

果の恵 3種9点セット




たらみ

果の恵 3種9点セット

e0159557_20244891.jpg

とっても柔らかいゼリーに
さっぱりした果肉がたっぷり入っています
今回はグレープフルーツがたくさんでした
子供ら敬遠するかと思いきや取り合いに
私の分を確保して隠していたのに

とてもさっぱりで果肉は大きくてしっかりしています
ただのゼリーとも缶詰とも違って
美味しかったなあ
[PR]
by ichigos-mama | 2015-09-27 20:28 | moratame

理研ドレッシング

モラタメさんのお試し商品

理研ビタミン

リケン ノンオイルドレッシング4種8本セット
定番で使っていた青じそ、胡麻がリニューアル

やさいはもちろんだけど、
おにくにかけたり魚にかけたりするから
すぐなくなっちゃった

中華ドレで春巻き食べても
美味しかったです
[PR]
by ichigos-mama | 2015-04-15 07:43 | moratame

5007 クリアクリーム

e0159557_757895.jpg顔ツボ化粧品

5007 クリアクリーム

指先に取ると少し糸を引く不思議なテクスチャーはカタツムリ分泌液の保湿成分「コンドロイチン」のなせる技。

この粘り気のおかげでするすると肌に広がりさらっとした使い心地が得られます。

うるおいをしっかり閉じ込め、使った直後からハリとツヤを実感していただけます。

使い続けるほどに透明感あふれる凹凸(毛穴・小じわなど)の目立たないきめ細かなお肌へと導きます


結構お高いクリームが900円で試せるということで早速応募
この顔ツボ商品はにおいがつよい・・・
漢方だからなのか独特です
でも、何故か嫌いじゃない
周りの人には、ちょっと昔の化粧品のようで苦手かも

このクリームかなり粘っこくて糸を引きます
丁寧に扱わないと容器がベタベタになるのが難点かな
保湿は問題なしです
[PR]
by ichigos-mama | 2015-02-27 08:00 | moratame

ミルクで作ったジャム

モラタメさんのお試し商品

雪印メグミルク

『ミルクで作ったジャム』×7/『ミルクで作ったジャム メープル味』×7 計2種14点セット

ミルクで作るジャム・・・
なんとなく練乳???
っと思っていました
実際は・・・練乳のちょっと脂肪分が薄い感じ
とっても甘くて美味しいです
パンに塗るジャムというよりは
アイスやお菓子に使ったかな

練乳感覚

たくさんあったから なかなか無くならないだろうと思ったら・・・
息子がほとんど食べちゃった
美味しかったようです
[PR]
by ichigos-mama | 2014-11-28 20:55 | moratame

レアシュガースウィート

モラタメさんのお試し商品

レアスウィート

レアシュガースウィート 3本セット

ぶどう糖、果糖、希少糖のそれぞれの長所を活かした、理想的なバランスの機能性甘味料です。

シロップ状で 溶けやすくて使いやすかったです
一番良かったのは
その他のダイエット甘味料のような
人工的な後味がなかったこと

普通のお砂糖として
使って助かりました
[PR]
by ichigos-mama | 2014-11-28 20:49 | moratame

マルハニチロ。アジアン味シリーズ

モラタメさんのもらえる商品


マルハニチロ

アジアン味シリーズ 6種セット
旅先で食べる本格アジアン 6缶セット

これ・・・辛い!!!!
実は私はギブアップでした

が!!!

息子が完全にハマり
<これどこで売ってるの>
と、追加購入催促されました

ご飯にのせてガッツリ
ただ、辛いので一日1缶と決めて
完食してしいました

ガッツリ男子にはストライクだったようです
[PR]
by ichigos-mama | 2014-11-22 21:11 | moratame

鍋キューブ

moratameさんのお試し商品

味の素の鍋キューブ

■濃厚白湯(パイタン)

豚骨と鶏ガラの濃厚スープ!

豚骨と鶏ガラのコク深い白湯(パイタン)。隠し味の香味野菜がきいています
■寄せ鍋しょうゆ

鶏&帆立のぜいたくWだし!

鶏だしと帆立貝柱のだしを絶妙なバランスで配合。しょうゆベースで深みのある味わいです。


なんと、4pずつの合計8p
大家族の我が家でも何回も鍋ができます

まずはパイタン
普通のお鍋をしたあと、投入したのはラーメン
ちょっと濃い味で、中華っぽくてよく合います

寄せ鍋味はこれまた文句なしの 和風味
あっさりしたお味で、こちらは最後に雑炊に

<鍋キューブ>なのでもちろんお鍋にと思ったのですが
ちょうど、醤油とだしの素を切らしていたとき
この鍋キューブで何度か汁物を作りました
パイタンキューブ2個と塩故郷で簡単スープの出来上がり

また、寄せ鍋醤油と、塩でうどんだし

とっても重宝して
あっという間になくなっちゃった

ありがたいお試し商品でした
[PR]
by ichigos-mama | 2014-11-22 21:02 | moratame