ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

つぶやき

前回投稿が八月
あの時は、考えるべきことが大きすぎて
何が正解なのか、どうしたらいいのか

心の中に天使と悪魔がいるって本当だと思った時期

今になって、もっといろいろできたのにとか
あーしておけばこーしておけば
どうにもならない後悔をすることがある

とはいえ結局<仕方ない>と考えて
次へ向かう

考えるだけでもいいとしておこう
[PR]
# by ichigos-mama | 2017-03-28 20:28

癒しを探す

e0159557_13575258.png

退屈な待ち時間
少しでも癒しを探してウロウロしてみました

週に1度のモーニングセット
たくさんの熱帯夜
小さな花だけどがんばって咲いてる



[PR]
# by ichigos-mama | 2016-08-15 13:57

明治 デイリーリッチ 10種

e0159557_218247.jpg


モラタメさんのお試し商品
明治のデイリーリッチ

チキンと彩り野菜のトマト煮とグラタンを作ってみました
とっても簡単
味もばっちり

ふたり分くらいなので
我が家では少しずつ味見になってしまいましたが
とっても美味しくいただきました

iPhoneから送信
[PR]
# by ichigos-mama | 2016-06-15 21:08

うまくいかない

いろんなことがありすぎた・・・
年末から春にかけて
なんとなく覚えているけど
記録にはとってないわ・・・

記録してなかったことを今後悩むかも。。。

公開しなくても
ブログに残しておくべきだったかなあ

と言いつつ
忙しさにかまけて
続かなくなる気がするが・・・
[PR]
# by ichigos-mama | 2016-05-05 00:58

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

磨くとキュッキュという音がします
きれいになってるきがする
これでホワイトニングできてるかはわからないけど

歯ブラシって消耗品
少しでも効果を期待していろんなもの試したい

こがおこうかもお試しではわからないけど
使い心地はいい感じ
リピートお試ししました
[PR]
# by ichigos-mama | 2016-04-17 16:31 | moratame

クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り)×12袋セット

クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り)×12袋セット

とにかくありがたい大量

毎日食パンにのせて

職場に持って行って

シチューと合わせてグラタン風にと・・・

活用させていただきました

大人には健康に気をつけながら

子供たちには たっぷりと

いただきました
[PR]
# by ichigos-mama | 2016-04-17 16:24 | moratame

ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス お徳用

ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス お徳用
e0159557_1619231.jpg
以前にもお試ししたので
待ってましたのお品

青汁臭くなく
抹茶の濃い感じ

青汁好きの私には
ありがたいお徳用

定期的にお願いします!!!
[PR]
# by ichigos-mama | 2016-04-17 16:20 | moratame

果の恵 3種9点セット




たらみ

果の恵 3種9点セット

e0159557_20244891.jpg

とっても柔らかいゼリーに
さっぱりした果肉がたっぷり入っています
今回はグレープフルーツがたくさんでした
子供ら敬遠するかと思いきや取り合いに
私の分を確保して隠していたのに

とてもさっぱりで果肉は大きくてしっかりしています
ただのゼリーとも缶詰とも違って
美味しかったなあ
[PR]
# by ichigos-mama | 2015-09-27 20:28 | moratame

コパトーン スプレー

コパトーンuvカットスプレー
お試ししました

正直・・・
ざんねん

油っぽい
匂いがきつい
ベタベタする
スプレーが周りに飛び散りすぎる・・・

普段使いには難しいかと

海なら広いところでたっぷり使って
少し水に溶けても プールのようには濁らないだろうし
周りに匂いも迷惑にならないかな

申し訳ないですが・・・
残念です
[PR]
# by ichigos-mama | 2015-07-14 23:59

キュキュット つめかえ用 400ml 4種8本セット

モラタメさんのお試し商品

花王

キュキュット つめかえ用 400ml 4種8本セット

なんと800円

結構お得なお試し商品

濃縮だから少しの量で泡立ちは十分
一番ベタベタする弁当箱・・・
スパゲティナポリタンが一番;;;

で試してみたら
一度ではキュキュっとまではいかなかった。。。
ちょっと残念
でもほかの洗剤よりは楽に泡が立って、落ちたからいいか

洗浄成分が強い分 ちょっと手あれれが。。。
もともと荒れているから仕方ないんだけど

定番商品がこの価格で試せるのはとってもありがたいわ=
[PR]
# by ichigos-mama | 2015-05-31 22:07