ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

カルピスソフト

モラタメさんの 貰える商品

株式会社J-オイルミルズ

カルピス®ソフト 6個セット

当たっちゃいました!!!

いくらホームページ見ても カルピス味のマーガリンというのが全く想像つかず・・・

しょっぱい?甘い? パンに合う お菓子作りに???

届いてすぐ そのまま食パンに塗ってみました

ちょっとすけたような白いマーガリン

匂いはちょっと酸味がある カルピス!

味は 甘かった!!

いわゆるマーガリンではないね~

サンドイッチ用の食パンに フルーツを挟んで一緒に食べるデザートが最適かも

次に 手つくりパンの油脂として使ってみた

フツーに美味しく出来上がりました

ただ、カルピス風味は消えちゃいました

粉に対しての分量が少なかったからかなあ

カップケーキもしてみたら、こちらは カルピス風味が残って、新感覚でした

美味しくいただきました
[PR]
by ichigos-mama | 2013-12-12 20:52 | moratame