人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

参観日③感謝の会

小学校最後の参観日
母にお手紙かいてくれたらしい

確実に涙だな 
涙で何も見えなくなるといけないから
ビデオ持って デジカメ持って

って デジカメ液晶割れてる!!!
数分前の娘のときは大丈夫だったのに・・・
うろうろしてる間に壊れていました

ショック・・・

わが子の順番は最後から二番目
それまでの子供対の手紙を聞き ウルウルが止まらない・・
みんな本当に大きくなったね
わが子もそうだったなあと思っていると感動して

いざわが子の番
<母さん号泣じゃろ>
といわれていたので
<笑うから>と・・・

その間はニコニコしてこらえました

私がどう子供に接しているのか よくわかる文章でした

不思議なもので わが子よりよそのこの方が涙って出るものだなあ
by ichigos-mama | 2012-03-10 13:29