人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

-

-_e0159557_94508.jpg


先日 だらだらとお昼寝をしていたとき
 子供らの友達わ~わ~とやってきました

やばい!!
マジ昼寝モード
でも、子供らの楽しそうな声と
<急に来たのにお邪魔していいの?>という 気遣い
急激に元気になりました

なんだかうれしくなって
 お菓子でもと思い焼いたのが
ガトーショコラ
でも・・・
とってもまずい
ホットケーキミックスで作ったからかベーキングパウダーの味がする
きっと子供らにはわからないだろうけど
納得いかず 何かフォローはできないかと
ごそごそ探すと あった!
ホイップクリーム(冷凍)に ココアにナッツ

盛り付けでごまかしたら 何とかなり
子供ら<すっげ~>と喜んでくれた

最近どうも体がだるく 日々お昼寝モードでした
でもこの日はパワーをもらった気がします
by ichigos-mama | 2012-02-13 09:04