ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン新麺組

もらためさんのお試し商品

エースコック株式会社
ラーメン新麺組2種15食セット

即注文数に達した人気商品
何とかゲットできました

早速 塩味を家族みんなでいただきました

普段食べている袋ラーメンよりも 確かに 伸びた感じがしない
硬いというわけではなく ふやけにくい感じ

スープのお味は ちょっと濃い目な感じがしました
これはお湯の量を調整すれば問題なし
息子らはこの濃い目のスープにご飯を入れて食べてました

これもおいしいようです

あっという間になくなってしまいました
[PR]
by ichigos-mama | 2011-12-08 21:06 | moratame