人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

一月二日 なのに・・・

今年もスキー!!!
と、楽しみにして、年末から道具の準備をしていました
でも県北の大雪警報も心配・・・

ま、何とかなるかと準備を進めていたのですが
一日の夕方から、腹痛と嘔吐が我が家にやって007.gif来ました
長女がダウンです

腹痛はずっと続き、次の日の午前中も。
もちろんスキーには行けず、長男と次女は不満爆発
仕方がないからラウンドワンに連れ出してもらい
何とかご機嫌を直して。

長女はというと・・・
11時ごろ昼寝をしておきたら
完全復活
あの、<いた~い!>の悲鳴はなんだったのかというくらいの元気
まずは、安心しました

年末年始の病院はあんまり行きたくない・・・
救急外来っていろんな病気の人でごった返してるから
余計にもらって帰りそうで

今回は痛み止めでなんとかなりました
少しは薬のストックがいりますね
by ichigos-mama | 2011-01-03 09:19