人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

RSK夢フェスタ2010

RSK夢フェスタ2010_e0159557_22223679.jpg日曜日に行って来ました
朝10時着だというのに駐車場はほぼ満車
最近のコンベックスのイベントは大盛況ですね~

はじめに行ったのが、商工会のイベントの方
中展示場いっぱいに、いろんな特産品のブースがあり
試食も沢山
一回りしたらおなかいっぱいになりそう

外会場には飲食店ブース
そして大展示場ではメインステージにRSKアナウンサーがおられました

とにかく沢山の人と、ブースで、見て回るのが大変!
でもとっても楽しい
スタンプラリーや、購入者のみのスタンプ特典
子供が楽しめる企画も沢山あり、
そのたびに飴をもらったりボールペンをもらったり
どんどん頂き物が増えていく~

RSK夢フェスタ2010_e0159557_22225930.jpgそして、地球環境に関するブースもありました
その中の一つでは、風呂敷の推進をしていて
包み方講習をちょっとだけ
ペットボトルも着物を着てますよ~

最後は デオデオ会場
先日店舗で買ったときには この大商談会を教えてもらえなかった・・・
お店の戦略でしょうが そうは問屋がおろさないっての!
ちゃんと値段チェックしてきました
う~ん ビミョ~
やっぱイベントは安いですわ~
by ichigos-mama | 2010-11-15 22:31