人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

-

-_e0159557_1602891.jpg
夏休み最初の遠出は米子の海へ
毎年釣りと海水浴に行きます
昨年、天気予報をチェックせずに出かけて
雨と風で全く遊べなかったことを思い出しました
今回はバッチリ晴れマーク

夜中に出て 明け方から釣り組は活動開始
母は帰りのこと考えて仮眠

今までは長男がやる気だったのですが
長女の方が 夢中
アジの子を釣るのだけど
長い竿をなんとか扱いながら
アジの子を釣っていました
かなり小さめのアジしか釣れませんでしたが
量はしっかりありました

-_e0159557_1611496.jpgその後は海水浴
時間が早かったので貸切状態
子供らはしゃいで入ったら バシャ!
次女水際から三メートル位でもう足が着かない
五メートルも行くと長男も足が着かない

かなり急に深くなっていました

その後から来た よその子等も
同じように 走って水に入り
予想外の深さに驚いていました
by ichigos-mama | 2010-07-31 06:43