人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

参観日

もう日付がかわって五月。。。
四月中ごろから、何やってたかなあ
と思い返すと、初参観日があった!

末娘が新一年になり
45分間で3人の参観というハードな時間配分
一番気になる一年生は。。。
思っていたより ちゃんとしていました
たって歩く子も おしゃべりする子も
手を上げずに発表する子もいませんでした
がんばってました

長女は国語の授業
ちょっと気になるところはあったけど
ま、普通に授業を受けてました
昨年よりは静かなクラスなのかな?

長男は・・・
厳重注意!
姿勢が悪い!
勉強というより 授業態度ですよ~

この後懇談も、いろいろあって3クラスとも参加
この日一日で どれだけ階段を上がったり降りたりしたかしら

さらにクラスも間違えるし・・・
by ichigos-mama | 2010-05-01 00:45