人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

注意!喘息かと思いきや・・・

先週金曜日 朝 
次女が咳が出ていたので
以前に小児科でもらった <咳、鼻水>の薬を飲ませ
幼稚園に行かせました

昼前 迎えに行くと
<今日一日元気がありませんでした
  お友達と外で遊んではいましたが、いつもの元気がありません>

 <眠たい 眠たい> といい続けていた次女

また喘息が出始めたかなと思い、近くの小児科へ
薬をもらいにいきました

すると 
<これは入院施設がある病院で見てもらったほうがいいかも>
<原因がはっきりしないから。。。喘息もあるし。。。>

え~!!!

急いで 次の病院へ
待合室から、看護婦さんがあわててるし
診察室では ドクターが5人も

気が気ではありませんでした


診断の結果は
強い喘息
②服薬による副作用の、意識障害

この意識障害が診断が付かず
ドクターが心配していたようで。。。

3日入院しました

小児科でもらった薬とはいえ
こんなことになるとは。。。
喘息と風邪と重なったから
余計に体に負担が来たのかもしれません

薬の怖さを実感しました
by ichigos-mama | 2010-03-17 20:02