人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

はまっているもの。。。

私はどうも たべ物にはまりやすい。。。
食いしん坊だからなのだけど。。。

ここ数年 すごくはまって食べているものが。。。
<亀田製菓のわさび柿ピー>
はまっているもの。。。_e0159557_15562675.jpg
はじめてのときは
なんて辛いの!とびっくりしたのだけど
どんどんはまり、最後にはわさびに麻痺してき始め。。。
柿ピー断ちをしました

最近解禁
やっぱおいし~




はまっているもの。。。_e0159557_1558218.jpg<柚子茶>
これも飲みすぎでは?
というくらいだったので
今は二日に一杯と決めて。
自分で作ったにが~い柚子ジャムと
市販のあま~いものを混ぜて
飲んでいます





はまっているもの。。。_e0159557_1602119.jpgそして
しょうが!
柚子茶はもちろん
生姜湯、肉料理 味噌汁
煮物、和え物
何でも入れてしまいます
体にいい?食べすぎ?
これも辛さが麻痺してくるようなので
控えなくてはね
by ichigos-mama | 2009-12-04 16:02