人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

Mr.Max

行って来ました
Mr.Maxに

九時につくように早めに出たのに
もう少しのところで渋滞にはまり。。。

回避しようと横道にそれたら
時間指定の一方通行。。。

でも何とか九時ちょっとすぎに駐車場に到着
臨時駐車場?があったので十分とめられました
で、お店の入り口に行くと。。。

Mr.Max_e0159557_1432629.jpg長蛇の列!
入場規制です!
並んでから中に入るまでに20分近くかかりました

店内も大混雑!
今日のお目当ては
洗濯洗剤と箱ティッシュと、豚肉スライス
洗剤とティッシュは入り口ですぐゲットできましたが
豚肉コーナーにびっくり!
行列になっている

はじめ数量限定無しだったのが
一人2パックになり パックがとっても小さくなり。。。(100円分くらい)
順番が来るころには
大人のみと。。。
並んだ甲斐がないじゃん!
と思いつつ。。。

後は店内をみながら特価品のみ購入
カートが動かないくらいひしめき合いながらの買い物に
みんなピリピリモード

よそのお母さんの
<もう!いい加減にして!>
と子供を怒鳴っている声に わが身を振り返りつつ。。。

今日は怒るまいと決めて。。。

子供が欲しがるパンを購入
Mr.Max_e0159557_1411282.jpg一つ98円均一で
おいしそうなものが並んで居ました
私は一つ50円のドイツコッペを
意外とおいしかったのでびっくり
こんなに安いとうれしいです



Mr.Maxの印象は・・・
もっと大きい店舗かと思った。。。
もっともっと劇的に安いかと思った。。。
特価品以外は ディスカウントストアーと同じかなあ

オープンセールは特価が多いので楽しいけど
落ち着いたころの価格に期待します!
by ichigos-mama | 2009-11-29 14:16