人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

いざ!山陰へ

我が家では<海水浴=釣り>
パパと息子は釣り
娘たちは海水浴
みんなの希望がかなうので、夏になると海へ行きます

今回は山陰 弓ヶ浜
深夜二時に出て、四時着
鳥取に入るとなんとなく霧の様な雨があったけど
駐車場で夜が明けるのを待ちおやすみ。。。

目が覚めたら!

強風と霧雨でした!

海は荒れて波が高くにごってキス釣りどころではなく。。。
もちろん海水浴は危なくて寒くてできません。。。

岡山は天気だったのに。ショック!

仕方ないからお魚センターに行ってお魚買おうと思ったら
月に一度の定休日!
ホント付いてない

早朝過ぎて開いているところもなく
砂浜で穴堀して
コンビニ行って、ドライブして。。。

やっと銭湯開館時間になり、お風呂に入って11時。

仕方ないから米子のイオンに行って。

するとなんとなく晴れてきた!
でもやっぱり海は荒れてました
子供は海に入らないと納得いかなかったので
防波堤のあるところで少し遊んで。。。
帰りましたが・・・

どうも、私、雨女かも
ざあざあぶりまでは行かなくても
いつも直前まで雨降っていたり、曇りだったり・・・
微妙な天気が多いなあ

今度は晴れますように!”
【台風来てるけど。。。】 
by ichigos-mama | 2009-08-09 20:18