人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

博多とんこつ ばり

先日行ったラーメン屋さん
とりあえず何か食べたい!と思って入ったら・・・
後から後からお客さんが来てすぐ満席&行列!

博多とんこつ ばり_e0159557_19271724.jpg細い麺にとんこつスープとってもおいしかったです
ちょっと量が少ない?
と思ったら。。。
ラーメン一つに付き
替え玉券が付いています
替え玉は無料ってこと!お得ですネエ
私は末娘とばりめん、
替え玉一つにしたのですが・・・
娘がはじめの麺も、
替え玉もほとんど食べてしまいました
みんなこの細面がお気に入り。

博多とんこつ ばり_e0159557_19311073.jpg
餃子はぷちサイズ
でもおいしかったです




博多とんこつ ばり_e0159557_19314918.jpg

こちらは黒スープのラーメン
油が濃い感じがしました














博多とんこつ ばり_e0159557_19325182.jpg漬物やしょうが、にんにくなど
自分で自由にトッピングできるのもうれしいですね
お気に入りのお店になりました


岡山市中仙道二丁目51-105
<博多とんこつ ばり>
086-245-6583
http://www.tksm.ne.jp/bari.html
by ichigos-mama | 2009-08-06 19:35