人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

家庭訪問

先日家庭訪問がありました

前日は仕事はお休みして
大掃除です
散らかし放題の我が家・・・
きれいにしても半日しか持たないので
前もってお願いして、三人とも同じ日にしてもらいました

今回、小学生2人が
最後と、最後から二番目
その日の予定のお宅もたくさんあったので
きっとかなり遅れるだろうなあ
と、余裕だったのですが。。。。
どの先生も、きっちり時間通り!
我が家に来ても、早々に帰っていかれました

特別に話をすることもなく
用件のみ
今年は特にあっさりしてるなあ
でも、新学期始まって数日なのに
どの先生も、子供らのことをよく見てくれていました

ちょっと苦手~と思っていた先生も
いい感じに会話できて
今年はちょっと期待してます
by ichigos-mama | 2009-04-26 19:46 | family