人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり。ゆったり。

tihcrheie.exblog.jp
ブログトップ

参観日

今日は幼稚園の参観日でした
年長組になってはじめての参観
仲良しのお友達の仲でも数人と別のクラスになり、
どんな風にすごしているかなあと心配していましたが
とっても楽しそうに、遊んでいました

やっぱりなんとなく仲間は集まっているようで
砂場で、<さらすな>を集めているときには
いつものメンバーと一緒でした

また、今年同じクラスになった子から
お手紙をもらっていました
もうお手紙交換が始まるのかしら
母も楽しみです

でも・・・今日は都合で最後まで参観できませんでした
幼稚園の予定がわかるのが遅かった・・・
どうしても都合が付かなかった・・・
小学校は前月には予定を知らせてもらえるのに
幼稚園はこの年度代わりには、教えてもらえず
残念なことに・・・

う~ん、きびしい・・・
by ichigos-mama | 2009-04-15 22:30 | family